07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.19 *Mon*

アメリカの2度見したくなる法律集めてみた


ちょっと暇だったからなんとなくおもしろい法律探してみた。
※すべて正しいとは限らないので悪しからず~
信じるか信じないかは(以下略)ます。



  
【裸でシャワーを浴びてはいけない】
(フロリダ州)

 え?え?
 もしかしてみんなシャワー浴びる時は服着たまま?
 わたし・・・脱いでるよ・・・間違えてたとかやだ恥ずかしい(^p^)フゲー


【水泳をしながらシカ狩りをしたり、シカを殺したりしてはならない】
(フロリダ州)

 やった人がいるのか・・・
 かなりの腕前だからこそ成せる業(`・ω・´)

 
【プールの中で自転車を漕ぐ事を禁止(浴槽においてはその限りではない)】
(カリフォルニア州)

 やった人が以下略
 浴槽はいいのね。何所に得があるのやら
 水の中ってほとんど無重力状態だから感覚的にはETのあれみたいな感じかなあ
 空飛ぶやつね
 あ・・・ちょっとやってみたい気もする


【ドーナツの穴を売ってはいけない】
(ネブラスカ州)

 是非ともその売買の様子を伺いたいものである。
 売った人がいるのか・・・そして買った人もいるのか。


いやあさすがはアメリカとしか言いようがないんだぜ。
でもこういう法律はどうやらジョークで実際には適用はされないらしいよー

もっとたくさんあるけど目がもう限界ですます。
あとはね、ホテルでオレンジの皮剥いちゃダメとか、
正常位以外の体位だめよーとか。
他の国のもいっぱいある。楽しいなにこれ。

今日の夕飯ろーるきゃべちだあいうわあい(^O^三^O^)
おいしいよね

追記米れすいか


>>澪音
おー是非とも遊んでくれーー!!
頑張って描いてみるよ、神尾を。(笑)
爪やったことあるのねwwwよく7㎜伸びるまで待てたことがすごいよ

>>零
初コメントありがとうございます(^ω^)
わたしなんてまだまだです。
わたしもまた遊びに行かせていただきますね!!

>>海
うん、わたしも凶器だと思うよ(笑)
7㎜って長いもんねえ
嫌だよね、でも女子は必死だから(笑)

みんなコメントさんくす空パチもうれしいよ!

| 日記 |
Permalink *  CM(3) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

さすが…アメリカンジョーク…

爪はね、結局途中で身体計測があって達成できなかったwww
遊ぼう!できれば、今週中…か来週までには!
2012/03/19(月) 21:25:25 | URL | 澪音 #- [Edit
うっわww
俺ハダカでシャワー浴びてたw
超恥ずかしいわ。

2012/03/19(月) 21:10:04 | URL | 切原 海 #- [Edit
ドーナツの穴って・・・
なんじゃそりゃwwww
2012/03/19(月) 20:49:20 | URL | Σ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


管理人

なしたにきくり

Author:なしたにきくり
 
・義務教育終了したよ
・北陸在住
・nmmnすきすき( ^ω^ )
・とにかくハナの警備員にお熱
・飽き性で困る
・最近ボカロ熱上昇中
・邦ロックすきだよ
・夜10時はSOLへ
・サークル名:8月32日
・最近テニプリきてるかも

地味に一日一絵挑戦中
続くのかしら



最新記事

    



カテゴリ

日記 (9)
らくがき (2)
邦69 (0)
一日一絵 (1)
その他 (1)
バトン (0)
 



カウンター

        



ブロとも申請

ともだちになる

 



Copyright © 視力0.2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
