07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.18 *Sun*

ご利用は計画的に


卒業式に紅白まんじゅうもらってないんですけど

もしやもしや中学は卒業式に紅白まんじゅうをくれないの?
うそだろ、あれだけ楽しみにしていたのに・・・

******

せっかくの長期休みなので一日一絵に挑戦しようかと。
img00.jpg
(クリック推奨)
ちなみに左下のやつ一番精力消費した。
絶対続かない気がするけど飽きるまで気ままに頑張ることにした。
ところどころきもいが許してけろりんちょ


そういえばどことなく聞いた話だけど、
小指の爪を7mm伸ばして好きな人のこと考えながら切ると
両想いになれるらしいやらなんやら・・・でも

小指の爪7mm伸ばしてる子いたら嫌だよね
きっとその好きな子もどん引きするんじゃなかろか・・・

わたし爪の白い部分指からはみ出したことない
というかまず白い部分が0.5㎜もないよどういうこっちゃ(^q^)

ちなみにさっきのおまじない2次元の嫁には効かないお(^ω^)ドンマイ

追記米れすですれす
そういや今デュラララの一挙放送やってら
なつかしいなあ
うお!今正臣が!!!久しぶりだ!かっけえ・・・^^^^^



>>めいもい
うおーいっぱい!
ありがと~早速聞いてみるね(^^)♪
ぼかろっぽいけどそうじゃないのが気になる・・・どんなだ?

>>Σ
聞いてみる限りパンダヒーローは難しそうだな・・ギター
でもやりがいありそう!
もし弾いたら是非聞きたいなあ

>>FALCONさん
ベンゼン系はまだ聞いたことないです。
聞いてみようと思います!

>>リョウ
恋愛勇者?聞いてみるね
今度またリアルであそべるといいなあ
CD持ってるんだ、私も何か買いたい・・・

>>澪音
悪ノPさん?ぐぐってみるわあ
ぐみわかる!わたしもなんか好きだなあ
おすすめ曲聞いてみるよ ありがとう(^ω^)


デュラあと2羽で終わるYO(^q^)
つ い に 正 臣 登 場 wktk
コメントが半端ない画面見えんよ。

Permalink *  CM(3) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

小指の爪を7mm!?
もはや凶器じゃね?
そんな彼女いややわww
2012/03/19(月) 17:30:35 | URL | 切原 海 #- [Edit
初コメです!
コメありがとうございました!

えぇ…画力がww恐ろしい…!
上手すぎですね…!

またちょくちょく伺うと思うので
よろしくです^^*
2012/03/18(日) 22:42:19 | URL | 雫 #- [Edit
あ、休み中に遊ぼうぜ!
むしろ、テニプリの絵描いてくだs(((

後…小指の爪したことあるwww
あれは…まだ3次元に興味があった頃…←
2012/03/18(日) 21:16:42 | URL | 澪音 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


管理人

なしたにきくり

Author:なしたにきくり
 
・義務教育終了したよ
・北陸在住
・nmmnすきすき( ^ω^ )
・とにかくハナの警備員にお熱
・飽き性で困る
・最近ボカロ熱上昇中
・邦ロックすきだよ
・夜10時はSOLへ
・サークル名:8月32日
・最近テニプリきてるかも

地味に一日一絵挑戦中
続くのかしら



最新記事

    



カテゴリ

日記 (9)
らくがき (2)
邦69 (0)
一日一絵 (1)
その他 (1)
バトン (0)
 



カウンター

        



ブロとも申請

ともだちになる

 



Copyright © 視力0.2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
