07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.17 *Sat*

ぱっぱぱんだ

ボカロってすごい

今までまともに聞いたことなかった。
けどなにこれすごいよ。
歌詞すきだなあ。
邦ロックと全然違って面白いよなにこれ。

これ一人で全部機械でやってるのか?DTMってやつ?
おそろしなあー・・・
今はパンダ―ヒーロ聞いてる楽しい!

すぺしゃで取り上げてくんねーかなあ。
練習しよう、歌えるかも
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー! ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパ!!!!

ベースがぶんぶんいってるおおおお
ドラムだかだかすげドラムが軽やか
ストラトのくちゅっいいなこれなにこれやば
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー! ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパ!!!!


なんかおすすめのボカロの曲あったら教えてくださいな(^ω^)切実に

追記米れす
きゃりーぱみゅぱみゅの新曲可愛かった


>>Asさん
了解です。タイマー使ってみます。
とりあえず毎日山を眺めてみることにしてみます!
アドバイスありがとうございます~(^^)

>>Σ
ありがと~
扉・・・誰も閉めなかったんだ(笑)
そりゃ寒いね。寒いと涙も出ないよね。

>>澪音
泣いてたのか!でもやっぱ卒業式は泣きたかったなあ
風邪さえひいてなければ・・・っ
卒業おめでとうさぎ~これからもよろしくしてね(^ω^)

>>FALCONさん
そうですね。
こっちも男子はあまり泣いてなかった気がします。
ゆでたまごは見た目で茹でれてんのかがわからないのでめんどくさいです←

>>海
いえーい皆勤賞(^0^)(^0^)
おお海もなのか!馴れ馴れしく下の名で呼んでるよごめん←
私のとこも一部の人しか泣いてなかったなあ


こめありがとうございました!すごいうれしいです(^ω^)



| 日記 |
Permalink *  CM(5) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

私はやっぱ、悪ノPさんかなー…
なんか、世界観が私好みw
後は…やっぱGUMIちゃんかな!

個人的にはトマトきらいのうたがオススメー!
2012/03/17(土) 23:21:46 | URL | 澪音 #- [Edit
私最近恋愛勇者ってはまってるよ(*・ω・)ノ
Gumiのー。

ボカロいいよね!
CD貸そうかって、すぐ会えないしなー(;´Д`)
2012/03/17(土) 21:42:45 | URL | 遊津リョウ #- [Edit
俺も最近ハマった者ですが、
ベンゼン系が好きですね。
2012/03/17(土) 21:17:30 | URL | FALCON #- [Edit
俺はどうもボカロの曲は好きじゃないんだけど、
パンダヒーローだけは例外。
今度ギターで弾いてみようと思ってるんだけどなかなか簡単にいかない・・・
2012/03/17(土) 13:06:45 | URL | Σ #- [Edit
ボカロ好きだよ!

って言ってもそんなに詳しくないけどね…

ハッピーシンセサイザ
裏表ラバーズ
ねこみみスイッチ
タイガーランペイジ
どういうことなの!?
Sweet Devil
アンハッピーリフレイン

今思いつくのではこの辺が好きかなー
タイトル間違ってたらごめんね!

なんか、ボカロっぽいけどボカロじゃないよみたいなのがあって混乱する←
それも入れたらもっと教えられるんだけど…
2012/03/17(土) 13:04:23 | URL | めいもい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


管理人

なしたにきくり

Author:なしたにきくり
 
・義務教育終了したよ
・北陸在住
・nmmnすきすき( ^ω^ )
・とにかくハナの警備員にお熱
・飽き性で困る
・最近ボカロ熱上昇中
・邦ロックすきだよ
・夜10時はSOLへ
・サークル名:8月32日
・最近テニプリきてるかも

地味に一日一絵挑戦中
続くのかしら



最新記事

    



カテゴリ

日記 (9)
らくがき (2)
邦69 (0)
一日一絵 (1)
その他 (1)
バトン (0)
 



カウンター

        



ブロとも申請

ともだちになる

 



Copyright © 視力0.2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
