11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.15 *Thu*

※茹で過ぎ注意

あんだけ背景塗ったのはいいけど全然写ってないじゃなイカorz
背景orz

卒業式に見事に風邪ひいた私って一体
でもちゃんと卒業式出た。
去年よりも泣いている人いてびっくりした。わたし泣いてないけどてへ。
わたし頭痛と鼻炎と喉の炎症でそれどころじゃなかった。

え、別に泣いてない私に何の罪もございませんよね?
全体的に“なんで泣かないの?”みたいな雰囲気になってましたよつらいったらもう^q^

ちなみに今もまだ続いてる、風邪。鼻炎治らないYO・・・
明日には治るといいなあ。
ちなみに皆勤賞なんだぜ★


昨日初めてゆでたたまご作った。
とりあえず茹でた。
鍋から沸騰した水があふれ出そうと気にせず茹でた。
そしたら勝手に殻割れた^q^

まあなんとか出来て、殻剥いたら、
白身まで一緒に剥けちゃった( ^ω^ )てへぺろ
とりあえず白身と黄身を無理矢理くっつけて鍋に投入しといた←
(夕飯:おでん)


たまごくらいささっと茹でれる人になりたい。

追記に米れすです
>>リョウ
うわーいどっちもありがとうさぎー(^ω^)
ネットでもリアルでもよろしくしてね
また遊んでほしいです切実に(笑)

>>Asさん
早速コメントありがとうございます。
0.1切ると大変ですか?!気を付けないと・・・
視力回復してほしいです・・・ブルーベリーが効果的?

>>Σ
リニューアルです!ってほど変わってないのが現実(^ω^)←
本当に0.2だよー。
でも裸眼で生活してる。眼鏡は苦手・・・


非コメは非コメで返す(`・ω・´)

Permalink *  CM(6) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おひさしぶりです
卒業おめでとうございます
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
皆勤賞すばらしい!!
風邪、早く治りますように・・・。
2012/03/17(土) 16:50:04 | URL | HARU #- [Edit
皆勤賞スゲェ!
俺もやけどww

こっちは泣く人いなかったなぁ。
2012/03/16(金) 23:30:34 | URL | 切原 #- [Edit
俺も泣いてません。
まあ、男子は基本泣かないよねw

ゆでたまごは時間が難しいですよね。
2012/03/16(金) 20:02:52 | URL | FALCON #- [Edit
私はグスグスだった…(ToT)先生にも泣きすぎって言われたwww
まぁ、お互いに卒業おめでとうってことで!
2012/03/15(木) 18:56:49 | URL | 澪音 #- [Edit
絵上手い!
俺も今日卒業式あったんだけど、体育館の扉が何故かずっと開けっ放しだったので涙よりも寒さが・・・
2012/03/15(木) 15:08:31 | URL | Σ #- [Edit
タイマー
ゆでたまごですかー。慣れるまでタイマーを使いましょう(笑)。
目の体操やすごく遠くを眺めるとかがいいようです。
2012/03/15(木) 14:37:39 | URL | Aspecchi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


管理人

なしたにきくり

Author:なしたにきくり
 
・義務教育終了したよ
・北陸在住
・nmmnすきすき( ^ω^ )
・とにかくハナの警備員にお熱
・飽き性で困る
・最近ボカロ熱上昇中
・邦ロックすきだよ
・夜10時はSOLへ
・サークル名:8月32日
・最近テニプリきてるかも

地味に一日一絵挑戦中
続くのかしら



最新記事

    



カテゴリ

日記 (9)
らくがき (2)
邦69 (0)
一日一絵 (1)
その他 (1)
バトン (0)
 



カウンター

        



ブロとも申請

ともだちになる

 



Copyright © 視力0.2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
