05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.05.03 *Thu*

赤福モグア


おひさしわんこ
最近更新していませんでしたねそういえば。

ここしばらく忙しい日が続いて。
んで自分に「忙しいのは時間の使い方が下手なだけだ」と言い聞かせてたけども

でもだんだん自分って時間の使い方下手なのか、そっか・・・ってへこむよね


今日は地元イベントでした、そして今は赤福を食べておりますモグモグコヘホイシイホネモグモグ
詳しくはWEBでねうそだよね

今から少し外出するのでまたあとで。

とりあえず楽しかった。
友達増えた。
かわいい後輩が出来た。
18才未満が18禁の本買えなくなってた(らしい)

最近は忙しい忙しいと言いながらもツイッターでだらだらしております。
やっぱりなしたには時間の使い方下手なんじゃいか

@kiku609です
ここしばらくは股間ツイートばかりですね、山村のせいですよすきだ
梨が食べたい

| 日記 |
Permalink *  CM(4) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 05:41:25 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(火) 18:56:32 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 13:55:11 | | # [Edit
おい!
TUp4lsO7
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://U3JL4m8O.jan.doradora2.com/U3JL4m8O/
2012/05/31(木) 15:12:31 | URL | ジャンレノ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


管理人

なしたにきくり

Author:なしたにきくり
 
・義務教育終了したよ
・北陸在住
・nmmnすきすき( ^ω^ )
・とにかくハナの警備員にお熱
・飽き性で困る
・最近ボカロ熱上昇中
・邦ロックすきだよ
・夜10時はSOLへ
・サークル名:8月32日
・最近テニプリきてるかも

地味に一日一絵挑戦中
続くのかしら



最新記事

    



カテゴリ

日記 (9)
らくがき (2)
邦69 (0)
一日一絵 (1)
その他 (1)
バトン (0)
 



カウンター

        



ブロとも申請

ともだちになる

 



Copyright © 視力0.2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
