03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.05.03 *Thu*

赤福モグア


おひさしわんこ
最近更新していませんでしたねそういえば。

ここしばらく忙しい日が続いて。
んで自分に「忙しいのは時間の使い方が下手なだけだ」と言い聞かせてたけども

でもだんだん自分って時間の使い方下手なのか、そっか・・・ってへこむよね


今日は地元イベントでした、そして今は赤福を食べておりますモグモグコヘホイシイホネモグモグ
詳しくはWEBでねうそだよね

今から少し外出するのでまたあとで。

とりあえず楽しかった。
友達増えた。
かわいい後輩が出来た。
18才未満が18禁の本買えなくなってた(らしい)

最近は忙しい忙しいと言いながらもツイッターでだらだらしております。
やっぱりなしたには時間の使い方下手なんじゃいか

@kiku609です
ここしばらくは股間ツイートばかりですね、山村のせいですよすきだ
梨が食べたい

| 日記 |
Permalink *  CM(4) *  EDIT * ▲TOP

2012.03.27 *Tue*

君をつれて←やだなんかファンタスティックだぜ


脳が正常運転に戻りました

いやあさっきまでね、ちょっといわゆるパニック状態になってて。
とある理由で2日間お家に帰れなくなりまして、
そんでホームシックよりも先に
ラジオが聞けないことにショックを受け(ラジオがこの家にない)
かなりわーぎゃー言ってたんだけど、このなしたに大事なことに気がついた。

そういえばテレビでラジオ聞けるんだった★てへぺろ
何を焦ってたんだろう自分。
ちなみに焦っていたときにばーっとうpした記事は
なしたにの手によって抹殺されました←

あーよかった
今日はテレビでラジオ聞きつつおえかきしようかなあ
てかテレビで聞けるラジオ帳高音質やば

ちなみにただいまおじいちゃんの家
ネット環境はあるわ、ギターはあるわ、オルガンはあるわ、目の前にろーそんはあるわ・・・
何一つ不自由が御座いません。
でもなあやっぱりなあラジオはラジカセで聞くのがなあザ・ベスト。


最近の人ってラジカセでラジオ聞かないの?え、わたしだけ じゃないよね?

うぉーくまんとかあい・・・なんだっけ。
あ、あいぽっど で聞くの?
携帯音楽機器でラジオ視聴可能とは・・・
ハイテクだなあ。科学ってすげえー

イヤホンほしい・・・家に置いてきちゃった
ろーそんに売ってねえかな
売 っ て る 気 が す る ぜ 。


ちなみにセブンイレブン一号店で一番最初に売れたものは

サングラス

なんでサングラス・・・・

| 日記 |
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2012.03.24 *Sat*

何のためのマナー?

フランプウルのファンはやっぱりライブマナー悪いのか・・・
ネットでよく見かけるお^q^
悲しいなあ嫌だなあ恥ずかしいなあ

多分ほとんどの人が自覚してないんだと思う。
ぷーるの評価がガタ落ちしちゃうよあら嫌だ。
といってもみんながみんなってわけじゃないんだと思うけど。
一部の人が悪いだけでファン全体が悪いみたいになるからなあ。
似 た よ う な こ と 学 校 で 習 っ た な そ う い え ば 


ちょっと真面目に宿題する。
宿 題 終 わ る 気 が し な い 

あ、風邪治りましたーあれは風邪だったのかなあ


| 日記 |
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2012.03.22 *Thu*

スパゲッティの間取り


ほくろが少ない人はそうじゃないう人に比べて花粉症である確率が高いらしいよきくりです。

びっくりするほどに体調が悪うござんす
風邪かなあ。体温測ったら34度だった(^q^)

上手いこと測れなかったYO

寝ます
何してるのも辛い・・・なんでPCしてるの自分・・・くそう

天気が悪いと体調優れなくなる場合があるからいやだわあ
晴れろ・・・

oyasuminasai

| 日記 |
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2012.03.21 *Wed*

1期は見ていない、しかし2期は、

エノレモから貰いましたかっこいい正臣をね!!いいだろ!
かっこいい正臣(貰いもの)
大切に保存しておくことにする。本当にありがとさんくす(^ω^)
いやあしかしクオリティの高さよ・・・綺麗だなあ




イナゴ2期決定だと
よし、見よう(きり)
1期はほとんど見ていない。日常見てましたーてへぺろりんちょ
あーそういやイナゴ続編(ゲーム)でるとか言ってたっけたしか。
ゲーム買おうかなあもう中古でいいや、。
プレイできるなら何でもいいさ。問題はこの懐の寒さ・・・
なんかちょっと雰囲気変わるっぽいねどうやら。

三国さんついに主人公に!?(断固無いから安心しろ)
天馬は相変わらず攻めか・・・主人公攻めは珍しなあ

イナゴ7話で見るの力尽きました←
時間帯がな・・・夕飯とかぶってるからなあ


| 日記 |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.20 *Tue*

恋するハイティーン


冷静になって気づいた。



自分きもい
| 日記 |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

管理人

なしたにきくり

Author:なしたにきくり
 
・義務教育終了したよ
・北陸在住
・nmmnすきすき( ^ω^ )
・とにかくハナの警備員にお熱
・飽き性で困る
・最近ボカロ熱上昇中
・邦ロックすきだよ
・夜10時はSOLへ
・サークル名:8月32日
・最近テニプリきてるかも

地味に一日一絵挑戦中
続くのかしら



最新記事

    



カテゴリ

日記 (9)
らくがき (2)
邦69 (0)
一日一絵 (1)
その他 (1)
バトン (0)
 



カウンター

        



ブロとも申請

ともだちになる

 



Copyright © 視力0.2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
